

3/31

 マリみて読破。奈々の一言で軽やかになる由乃さんがかわいいなと思ったり。そして手の届く範囲で駄々をこねる子もとてもかわいいと思います。ですが、もし手が届かないところにいたらどうするのか。それにしっかり向き合える裕巳は本当に成長しました。紅薔薇としての貫禄は十分に。
 続けて、涼宮ハルヒの分裂を読みはじめますよ。


5年後の秋葉原を歩く 第1回:アキバの未来は「新宿」「池袋」「アキバ」
 画材屋等の店も増えればいいっていうのはいいですね。コンテンツを買うにも作るにもこの街に行けばいい、ということになれたら素敵です。

セリフだけでネギま!のキャラを当ててみよう
 10、21、23、27の四問を正解しました

え、なに。セカンドライフが行くとこまで行くと『涼宮ハルヒの憂鬱』になるんですか?
 出オチっぽいですが、発想自体はおもしろいですな。

ななついろ★ドロップス 秋姫すももフィギュア 「ゆきちゃんをキュッと抱きしめる姿に癒されるがいいさ!!」
 なこちゃんのほうが好きだったり。名前なんだっけ・・・、なでしこ?

ライトノベル 3大○○
 釘宮ボイスの作品だけ押さえておけばとりあえず安心。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/511-fec316cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)