

4/1 平凡な日々

 申し訳ないが、うちのエイプリルフールネタはありませんよ。くそう、今度こそやりたかったのにorz
 ハルヒ分裂読了。佐々木さんみたいな人大好き。もしこんな人がリアルにいたら私は惚れていたかもしれない。結構本気で。二次元でよかったなぁ・・・、いやまじで危なかった。あとまさに分裂。手法自体は・・・、いえ皆まで言いませんからご安心を。
 続けて、Fate/Zero2を読みはじめますよ。


灼眼のシャナ第二期アニメ化決定!
 シャナ二期きたー! 四月からの映画もお忘れなきよう。

2007年4月1日的リンク集
 エイプリフールネタを楽しみたいかたはこちらをどうぞ。

4月新年度より約50本のアニメがスタート、2007年春期アニメ新番組リスト
 チェックはお済みでございまして?

更新と巡回を休むと戦うための牙が抜ける
 あるかも・・・。小ネタかますような時以外は巡回しないと話しになりませんから。

Wikipedia:珍項目
 時間泥棒再び。用法容量を守って正しくお使いください。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/512-aa61a18d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)