

4/2

 Fate/Zeroを読了。征服王と英雄王と騎士王の勝負は見もの。王の王たる所以をその目に刻むべし。そしてイスカンダルめがっさかっこいい。あと切継の切り札。読めばわかりますが、絵的には全然おもしろみがないねこれはw 文章じゃないと凄さが伝わらないっていう奈須氏の文体の特徴を見事に表現しきっています。素晴らしい。なんか長々と語りたいけど止めておきます。溜め込んで記事にしたほうがおもしろそうですから。


Fate/Zero2巻発売
涼宮ハルヒの分裂 「あんたたち、一人三冊買っていきなさいっ!」
 発売当日、秋葉の様子はこんな感じだったようです。

ファンタジーアース ゼロ、累計会員数が20万人を突破
 サービス自体が失せうるこのご時勢。順調なようでなによりでありますな。

電撃文庫 春の祭典「灼眼のシャナ」重大発表!第2期制作決定!!
 日曜日に行われたイベントを持って解禁されたみたいですね、私は公式で知りましたが。

新作アニメをいち早くチェック!「TBSアニメフェスタ2007」開催決定!

オタク差別について公開質問状を送りました
 先日御紹介したこの件に関してですな。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/513-d431c855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)