

4/4

 暖かくなったと思っていたのに、この冷え込みといきなりの雨。なんとも気難しやさんなんですね、春って季節は。・・・まさかツンデレなのか!?


JDC信託、国産オンラインゲームを運用対象にした投資ファンドを組成
 詳細はまだですが。一口いくらからかなぁ。

キディ・グレイド 劇場版三部作予告編を配信中
 またレイトショーか・・・。DVD出るまで待ちますかのう。

DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
 以前小耳に挟んでしっていましたが。ちょっとだけほんのわずかにすこしばかり見てみたいだなんて思ってないですよ

アニメ批評:苺ましまろ
 続けてこれを置いたことには他意はありません。ありませんってば!

新社会人応援企画! Life hackであなたの人生を豊かなものに!!
 運がよければ来年には私も。もう無条件の自己肯定なんて恐ろしいことはできそうにないので、この点は問題ないでしょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/515-4c601b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)