

4/5

 本日やっと初面接ででした。何事もそつなくこなすのが私のポリシーなので、そうやったつもりですが・・・。それにしても横に座ってた子が異常にしゃべりまくってたことに笑いそうになりました。気持ちはわかるが、まず質問に答えようぜ。


FateがPSPで格闘ゲーム化! デフォルメキャラで多人数プレイ
週刊ファミ通 2007-0420
 一瞬ネタかと思ったけど・・・、ほんとうっぽい?

女性専用車両:利用できるのに…視覚障害の男性、困惑
 アナウンス一本で済む事実を鑑みれば、明らかに対応不足でしょう

ライトノベル購入のための基礎知識 -レーベルを制する者はラノベを制す
 なんでレーベルって言うんでしょうね。

カプコン稲船氏が正しい壁の越え方を教授
 うーん・・・。

サイトをやって得たもの
 気づけばもう一年半も経ってるな・・・。もう習慣になっているのでそこはかとなく。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/516-4004237a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)