スポンサーサイト


4/6

 今日も不採用通知到着。落ちるペースに、新しく受ける所を探すペースが追いつかないんですが(;´Д`) 


「今日だけ誰でもモンハン フロンティア!」が1日延長に
 なんとかプレイできましたが、モンハンてこんなにおもしろかったのか・・・。なるほど売れるわけですね。

「ダラダラ長いからCD売れない」――丸山茂雄“47秒・着うた専用曲”の必要性を語る
 テレビの特集でも見かけました。よく聞くサビ部分はたしかにそれくらいにはてはまるようですね。

元ゲーム編集者が、接待のまかり通るゲームメディアの実状を告白
 日本のことではないですよ。いえほんとに日本のことではないです。

神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較
 さすが神。全知全能はやることのレベルが違う。というか殺してもいいから神なわけですが。

某企業の人事部だけど何か質問ある?
 友達いない私はだめだということを学びました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/517-91f368ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)