

4/8

 投票に行ったあと、久しぶりにじっくり巡回。気がついたらトピック多すぎで驚きました。たまには多めに載せるのも悪くはないですね。


リンク集:新社会人の第一歩! 知っておきたいビジネスマナー 2007年版
 一応メモメモ。

今月の1本:世界樹の迷宮
 情熱が感じられるレビューです。

「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル
 入門には葉鍵と八月が最適だと思います。五つの主張は必見。

昔のチャレンジ精神あふれるスクウェアはどこに行っちまったんだ!
 自分達の手に負えないくらい大きくなりすぎて困っている、というのが真相な気も・・・。

日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
 無謀な課金は自分の首を絞めるだけだとなぜわからないのか・・・。

オンラインゲーム一週間「新体制はプレイにどう作用するか」

「はるひ」変換して「ハルヒ」が出たら死亡
 ハルヒ。え、これで死なない人っているの?(澄み切った目で

意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」
 ゲーム界のTBSっと・・・。

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
 全力で保存しました。それにしてもうまい・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/519-a636c692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)