11/24 ARIA The ANIMATION #8 レビュー

 そのもちもちぽんぽんはアリア社長ね>挨拶

 今回はアリア社長の華麗なる日常を綴っています。かわいくてびっくりどっきりくっきりであります。
 というわけで、今回の記事は余計な装飾は一切せず社長の日常を記しました。青い瞳の守り神が人々のほんわかを守る様子を思い出していただけると幸いです。

 それではみなさま、もちもちぽんぽん。

「第八話 その憂鬱な社長ったら・・・」

社長らしく指揮がとれて大満足
 ↓
やはり社長自ら率先して働かなければと思っている
 ↓
社長の手料理でねぎらおうと思いついた
 ↓
自分がここに必要ないので落ち込んでいる
 ↓
食料確保
 ↓
非常食料確保
 ↓
家出決行準備完了
 ↓
家出したもののどこにもいく当てがない
 ↓
アリア社長に新しいお友達ができました
 ↓
アリア社長に新しい家族ができました
 ↓
アリア社長は思いました、そうだヒメ社長に会いに行こう
 ↓
ヒメ社長は同業者、きっとアリア社長の気持ちをわかってくれるはずです
 ↓
行く当てのないアリア社長は結局帰ってきてしまいました



「そのイケてるヒーローってば・・・」

ヒーロー登場!
 ↓
ひとつ ―事件にはすばやく対応
 ↓
ひとつ ―行く手を阻むものは全力で排除 撃退
 ↓
ひとつ ―正体を人に知られてはいけない
 ↓
ヒメ社長とばったり
 ↓
見たこともない素敵な方と思ってる
 ↓
どこのどなたかしらと思ってる
 ↓
やっぱり絶対に正体を知られてはいけない
 ↓
ガサガサ・・・、ガサガサ・・・
 ↓
ヒーローを狙う悪の組織か!?
 ↓
はたまた凶暴な宇宙人か!?
 ↓
それとも謎のネコハンターか!?
 ↓
ピンチ!
 ↓
まーーーーーーーーーーー! カプッ!
 ↓
私はそのようなものではありませんと言っている
 ↓
ひとつ ―ヒーローは希望を失ってはいけない
 ↓
わ、わたしはそのようなものでは・・・
 ↓
お人形を汚してしまった
 ↓
ヒーロー失格
 ↓
汚れててもいいよ戻ってきてくれたんだもん、きっと神様が探してくれたんだ
 ↓
その日の夕日は今まで見た夕日の中で  一番強い夕日でした



 <参考リンク>
ARIA The ANIMATION公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/52-4c27f0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA 第8話 | 鷹2号の観察日記 (2005-11-25 03:54)
 アリア社長の活躍?が見れるお話。 こんなもので釣られるか~! と思ったら簡単