4/10

 らき☆すたのOPの中毒性が高くて高くて・・・。OP部だけ繰り返して聴きたいのですよ。切り取ってエンコードし直そうかな。


「Master of Epic」に旅の鍛冶士風グラフィック装備
 公式の特集サイトにある言葉、「マスターグレードでお願いします!」。生産を舐めるのもいい加減にしろと言いたい。

“指輪物語オンライン”であるLotRO,日本語版翻訳に関して
 指輪物語は好きなのでちょっと楽しみです。

「大津波の前には必ず海の水が引く」 住民75%誤った認識
 引くか水位が下がると思ってた・・・。

「らき☆すた」の美水かがみ先生が出身校の春日部共栄高校から応援されてる
 クリックすれば一目瞭然。画像まであるとは・・・。

7つの迷信
 基本的には無知が呼び起こすことが多い現象ですね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/521-4f7cecfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)