

4/11

 今日も面接で人生オワタ\(^o^)/ さ、次のところ探そう・・・。ここ最近の新卒採用は売り手市場といいながら、実際には二極化の顕現に過ぎません。持てる者はより多く、持たざる者は少ないどころか届くことさえない。ただそれだけの事なのです。


『らき☆すた』OPにはファンが京都アニメーションに期待するもののすべてが込められている
京アニ「らき☆すた」OP映像のMADを大量にまとめてみた!
第2の「おとぼく」!? 「らき☆すた」アニメ化での声優変更に失望の声
 はい、というわけでらき☆すた関連は再び盛り上がっているようですね。京アニクオリリティ再びなのかただの二番煎じなのか、そのうえ大人の事情が透ける声優の変更。話題にも事欠きません。とはいいながらも私はスピード感のある曲が大好きですから無条件で楽しみます。

テレビアニメの感想の難しさ

職人のセンスが詰まった、家庭用ならではのRTS『グリムグリモア』
 おもしろそうですな。時間があればやってみたい。

販売制限、一般のPASMOが買えるのは今日まで
 あー、買うの忘れてた・・・。再び入荷するのは八月頃とのこと。

JASRAC、“楽曲使用料の免除”で能登半島の被災地を支援
 思い上がりと勘違いを足して二で割らないイメージの言動ですなぁ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/522-089d3fa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)