4/14

 あいまいさんせんち、それぷにってことじゃんちょ! とバックで流しながら、アガサクリスティの「そして誰もいなくなった」を読破。嵐の孤島最高です。そういえば最近ミステリー読んでないないなぁ。


きみある体験版公開
 ついにきたあああ! ミラーサイトも結構重めなのでご注意を。

アニメ視聴スタイルの変化
 消費者の奪い合いになっているところが問題な気もしますが。

マンガオタクへの道 男版
 いくつかの段階を飛ばしながらも順調にステップアップしていた私。

『姿なき英雄』といった“二つ名”をランダムに自動生成できる「名制作機」
 ゲームキャラの名前考えるのに使おうかしら。

インド海軍、約2年半ぶりに秋葉原観光
 ちょうどこの日は私も行ってたのですよ。そうか、海軍だったのか・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/525-26bbbbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)