

4/16

 雨、そして急に冷え込む。寒暖の差があると風をひきやすくなってしまうので体には気をつけましょう。


「らき☆すた」OP関連まとめ
 もっていけー! 最後に笑っちゃうのはあたしなんだから!

ネット公売:税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
 レア物ばかりらしいですよ? 場が場だけに割安になりそう。

「春眠暁を覚える」にはどう目覚める?
 >インタネットやゲームなどは早めに切り上げる もうだめぽ・・・

朋ちゃんの大学・就職・転職・声優デビューの話
 かなり苦労していたのですね・・・。

読売新聞が「ローゼン麻生に似た人」にこんなコトを言わせていた
 持て余した時間をつぶすのは大事だよ、と言ってみる。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/527-7542a0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)