スポンサーサイト


4/17

 虫の知らせというか、なぜかいかなきゃ行けないような気がして本屋へと立ち寄りました。そこにはまさに今日発売したネギま18巻が! まったくノーチェックだったのに完璧すぎるタイミングで驚愕。私の第六巻も捨てたものではないですね。


アニメDVDビジネスに行き詰まり感も 再構築は必須
 ギアス22万本も売れたのか・・・

「萌えアニメのりーさるうぇぽん」 らき☆すたDVD予約開始
 どうしようかしら。DSのゲームも欲しいしなぁ。

新ジャンルdeらき☆すた
 例の神絵師のよる力作。とりあえず素直クールはいただいていきますね。

俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・
 とにかく今現在の生活を大事にするのが一番だと思います。

長崎市長:長崎駅前で撃たれる 男を殺人未遂容疑で逮捕
米大学銃乱射事件 学生並ばせ次々殺害 無言の男、海兵帽かぶり

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/528-f424246e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)