

4/18

 Fate Realtaは明日発売! 収入ないのに買う気満々のこの心意気を誉めて欲しい! あとらき☆すたのDVDの予約が始まっているようです。2クールだなんて凄いなぁ・・・。


Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと1日!
 もうなにかセミナーとか講義とか全て放り出して買いに行きたいですね! いややらないけど。

らき☆すたOP ガンプラエディション
 例の神職人によるいつものあれ。さりげなくカメラワークも素晴らしくなったと思うのです。

「らき☆すた」公式サイトリニューアル
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
 早めに原作を回収することを誓います。誰にかって? 二次元の神様に誓いましょう。

公売オークションに“萌え萌え出品”登場の舞台裏
 人柄のよさが感じられる担当の方が印象的です。

伊藤・長崎市長、銃撃で死亡…容疑者「事故対応に不満」
政党幹部、閣僚らテロを非難 長崎市長死去

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/529-35d80edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)