4/20

 東京大学理学部第11回公開講演会にいってきました。人多すぎてびっくり。定員より50人程多くきていたのではないでしょうか。資料もらえなくてがっかりですよ。むしろそのために行ったというのに。


メールソフト「Thunderbird 2」正式版が公開
 早速入れてみました。以前とどこが変わったかな~。

「Fate/stay night [Realta nua] ぷりぃいいいいいいいず!」
 凄くぷりーずです><

これからの、「堀江由衣」というブランド力 その1
 初めて意識したのはラブひなの成瀬川役だったときかなぁ。

どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー!
 おおたしかにこれはわかりやすい。

瞳の描き方
 瞳そのもの以前に瞳を置く位置が難しいことに最近気がつきました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/531-a180ebe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)