4/22

 セイバールートは無事終わり。凛ルートも中盤です。さらに開票速報前にらき☆すた視聴。
 らき☆すたは今の私の清涼剤となっているのです。楽しいものを楽しいと言うためにはお金が必要、だから私はそのために仕事を探す。見るたびに自分の原点を確認できるような気がして、非常に重宝しています。


カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」オリジナル要素を紹介
 しっかりと念入りにテストを繰り返しているようですね。それにしても、当然のことを当然にできないところがこれまでどれだけ多かったことか。

エロゲの名キャッチコピー
 パッケージを手にとって思わず吹き出したことある人はお手上げ。 ( ゚∀゚)ノ

らき☆すた EDパートは音響スタッフの見せ場
 続き物というか、カラオケBOXでのワンシーンという形でつながっていたことに驚くとともに楽しんでいます。

「さすが京アニ」文化圏
 何度も使ったことをこの指が覚えていますがなにか。

ゲームシナリオとテレビや映画の脚本は違うということ
 物語という言葉で一括りにしてさも理解したような気になるのは愚の骨頂。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/533-93ee7502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)