4/24

 らき☆すた三話でこなたが言っていたポニーテール協会は実在する(した?)みたいで驚き。そもそもネタを振るときのこなたの表情が凄く好きですよ。というかこなたは何もかも大好きです。久しぶりにふぉーりんらぶあんどげっちゅーですよ。聞いてないですか、そうですか。もうなんかこなたの事だけで一つの記事書けそう。


「ポニーテールの日」の噂
 少し突っ込んでいらっしゃる方も。

1/1レイジングハートエクセリオン
 SUGEEEEEEEEEEE!!! 自分がが作りたいんだよ、っていってその通り作ってしまう人って尊敬します。

長く続く旅の仲間が見つかりますように――LotROクローズドβテスト前に遊んでみた
 最初から負荷テストを行っている模様。というかインストールに15GBが必要なのは多すぎだと思います!

ローゼンメイデンに「陰陽師」を踊らせるアニメ最新映像公開!
 例の線画の絵に色つけて、アニメーションにしようというわけですか。知らなかった・・・。

大阪の電車内での事件について赤の7号さんがあれこれ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/535-0911f106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)