4/26

 明日はふぃぎゅあっとららかーにばるっ!の発売日ですよー。 私は色々困ったでCDだけ買っときます・・・。


NDSソフト「真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」【予約特典】恋愛ADV「らき☆すら」OPムービー公開
 いちにのさんいぇいぇい~。

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」ジャケット公開
 カップリング曲は「かえして! ニーソックス」 両方合わせると妄想が止まらないですようふふ。

ジャプニカ暗殺帳が届きました
 これいいなぁ・・・。でもなんでイリヤと桜じゃないんだろう。

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
 いやいやこの光景を壊してしまうのはもったいない。観光ツアーとかあったら全力で行ってしまうかもしれない。

絶賛できないオタク、絶賛できるオタク
 ほぼ間違いなく後者、かな。どっちが良い悪いというわけではなく、ただ違うってだけだとは思ってますが。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/537-a8241fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)