4/27

 つつがなくがちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅあっとCDとましまろ五巻を回収。ふぃぎゅあっと!ふぃぎゅあっと!あっとめいと! をバックに流しながらましまろでにやにや。このだめなひとっぽさが漂う感じがたまらない私はもう戻れなさそうです。


英語の「脳トレ」が足りない日本のゲーム産業
 若いPGも足りていないそうですよ。そろそろ業界自身が真剣に考えないとまずいでしょうに。

SCE久夛良木CEO退任がもたらすもの
 任期満了による退任ではあるようです。後半のソニー内の立場というところは重要な指摘な気がします。

らき☆すた エンディングテーマドラマ(仮)
エンディングテーマを一同に集めてドラマCD化 ランティスはハルヒで何か掴んだのかもしれませんね。いやはや商売がうまくなりました。

これ、「引用」じゃないんですか…あれ?
 著作権を扱うのに著作権法を無視するのがじゃすらっくクオリティ。

「そーゆー商法」について
 たった一つのコンテンツで何年も引っ張るのは何商法でしょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/538-fd71a133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)