

4/28

 布団を干しておいたら、ベランダの内側に散らかっていました。今日はなんとも風が強い日でしたね。もし外に飛んでいったら大変でしたよ(;´Д`) しかも夕立付き。
 ところで、雨が降る直前にぐっと気温が下がったと思います。あの瞬間がなんとも好きなのです。明け方頃にも同じことが起きますよ。


「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売
 いい感じで脳に住みつかれています。フィギュアもある意味三次元!

Windows XP の動作を軽快にしたい
 LotROのクライアントいれたらHDD使いきったのでなんとかしなければ。

「何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト」
 やはりノートン先生は重いのですね。

いわせてみてえもんだ 人気キャラに似た男の苦悩
 Web上のそれを紹介しておきながら、商業誌にのっていたなんて知りませんでした。アンテナの錆付を猛省せねば。

涼宮ハルヒたちの高校卒業後を描いた感動的なストーリー
 文体を似せていて違和感ないところがまずGOOD。キャラの造詣もしっかりしていてさらにGOOD。ええ、二次創作とはこうでなくては。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/539-2b65938d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)