5/2 初内定

 本日内定をいただきました。しかしまだ納得できないので決めるつもりはありません。もっと色々見て聞いて知って、その上で決めたいと思います。少なくとも10年を安心してすごせる場所であって欲しいですから。


美少女は縛っても、アイデアは縛らない
 言葉はいくらでも綺麗に飾ることができるのです・・・。

らき☆すたを好むオタク心理
 これを用意した人間が必ずいることを忘れないでください。それをわかった上でルパンダイブするのがオタククオリティ。

【悪文を回避する文章テクニック】第1回
 言いたいことがあっても文章が下手だと伝わらない罠。というわけで今後も参考に。

「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加
 な、なんて高度な釣りなんだ! え、違うの?

開発陣に質問状:「フェイト/ステイナイト」 「最大のセールスポイントは『物語』」
 一度PC上で作ってから、PS2用に直したとのこと。だから吉理吉理のインターフェイスそのままだったわけですね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/543-b85f169a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)