

5/3

 バトルファンタジアむちむちポークをやってきました。ってちょっと、むちむちの公式サイトおかしいだろこれw
 バトルファンタジアはコンボゲーじゃないところが好感持てます。だってコンボ覚えるまでが大変なんだもの・・・。どうもガチボタンの使いどころがいまいち。たぶん勘が鈍ったせいなのでしょうね。
 むちむちも弾幕がそんな酷くないので好感触。弾幕ゲーはあれはあれで楽しいと思いますが、どっちつかずにして難易度を上げるのはやめて欲しい・・・。どうせやるなら東方くらいまでやって、そうでないなら簡単にするべきだと思うのですよ。


久多良木氏退任では解決できない「成功体験」の恐ろしさ
 よくもわるくもSOEを引っ張っていったのは久多良木氏でしたからね。これからどうなることやら。

「LotRO」をプレイする前に知っておくと良いかもしれない,「指輪物語」の基礎知識
 よくできていますよ色々と。場合によってはこっちに移住する可能性も否定しません。ただ、重かった・・・orz

階段でらき☆すたの各キャラクター名台詞?「貧乳はステータスだ」
 ぐっじょーぶ! こなたぐっじょーぶ! こなた大好き!(どさくさ

Fateキャラであずまんが大王OPを再現しちゃったスゴい作品
 あずまんがOPMADは色々なバリエーションがありまえすねえ。月厨としては微笑み大盛り。

ξ゚⊿゚)ξ
ξ゚⊿゚)ξ 続き
 和むわぁ・・・。絵のタッチが素敵。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/544-b78c92b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)