スポンサーサイト


5/4

 窓を開けたままで眠れる季節になったようですね。寒さよりも暑さを我慢できる私としては好ましいことです。え、リモコンのスイッチを入れるだけで涼しくなるって? 私の部屋にはそんなハイテクマシーンはありませんがなにか?


ダ・ヴィンチ「奈須きのこ その驚異的な人気の背景」
 これは是非読まねば。

「『苺ましまろ』美羽の横っ腹をどう捉えるか問題」とオタクの視点
 「いつも騒がしいのに静かになってしまっている美羽」がおもしろいと私は感じました。

本編が登場「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2」追加ディスク版
 くおりてぃたかいってれべるじゃねーぞ。MAD職人の偉大さを思い知りますね・・・。

ドラゴンクエスト -ベホイミ哲学-
 初めてやったドラクエがⅥの私は、ムドー戦でのベホイミとベホマの選択の妙を思い出します。

らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』 ダンス講座
 頭をくいっとくいっとやるところがかわいくて好き。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/545-b4583fb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)