

5/5

 WHFには行きませんでした。起きたら昼過ぎてたからだなんて秘密です。明日は大雨強風になるそうですね。お出かけの際はお気をつけて。


アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)公式サイトオープン
 紹介するのを忘れてました。音楽は相変わらず期待できそう。

翠星石かわいすぎだろ…
 (*´д`*)・・・。 おっとつい翠星石に見入ってしまいました。何の話でしたっけ?

何かが違う「ドラえもん小ネタ集」
 地味におもしろいです。

ホームセンターの面白さは異常
 ああすっごいわかるかもこれ・・・。工具売り場とかわくわくしますよね。

5年後の秋葉原を歩く 第2回:“メイドさん”の現在と未来
 取り上げといてあれですが。どうでもいいかなぁ・・・(酷

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/546-63d63290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)