5/6

 GWは満足な過ごし方ができたでしょうか。そうだという人もそうでない人も、明日からはまたいつもの日々へ。私も引き続き仕事探しです。なにぶん新卒という肩書きがあるので、やりやすいと言えばやりやすいわけですけれどね。


宮本記念マリオ音楽祭
 世界中でこれほどに親しまれるゲームの曲なんて片手で数えるほどでしょうなぁ・・・。

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
 これは知りませんでした。覚えておこう。

「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる
 本格的に日本始まったな。

【韓国】日本では食用禁止の深海魚を「マグロ」と偽り販売 韓国の業者を摘発
 水族館で働いていると聞いたさかな君がいつのまにか准教授になってるよ!?

面白いプレステ2のソフト教えろや
 新しいハードがでるということは既存ハードの成熟期ということで。GoWは私もやってみたい。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/547-c938ce0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)