5/8

 さて、今日はかねてより用意していたメールフォームを実装しました。このあたりから入れます。CMで表に残したくはない話しだったり、Web拍手のように気軽にアクションできるものだったり、ということでフォームの設置にしました。
 そうは言っても、なければ困るだろうけど滅多に使わないんだろうなぁ・・・。


楽園へようこそ!――ハワイを独り占めにできる“ドライブ”ゲームが登場
 あらやだおもしろそう。でもゲイツボックスは持ってないや・・・。

ヘロデ王の墓見つかる ヘブライ大学発表
 ヘロデ王って、ユダヤの王になると予言されたイエスを恐れて、男の赤ん坊を全て殺した王様のことか!

DVD1枚の情報を4・1秒で転送、データ通信で世界最速
 平木教授ってこの辺りで触れた人ですね。

琵琶湖「分割」に14自治体合意 初めて帰属決まる
 というか地方交付金て面積で決まるのか。

コナミがプライズ景品でロリコン向きな抱き枕だしてる/(^o^)\
 今までにないアロエを見てドキドキした私ナンテコッタイ/(^o^)\

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/549-8fa2c923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)