スポンサーサイト


5/9

 たまには私の熱いパッションが迸る記事を書きたいのですが、いざどれについてとなると悩みます。盛り上がってるましまろやらきすたに乗じるか、あるいは今まで通りネギまやローゼンやFateを語り尽くすか。どうも点火させるには私の中で燃料不足の感じなのですよー・・・。


世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
 皆が囁く、なぜ日本のマスコミはこの事実を報道しないのか。

5年後の秋葉原を歩く 第3回「自作PCに未来はない」
 ネトゲーマーである私は自作PCをやめることはできません!

ゲーマー向け有線マウス「G-5」の新型、「G5 Laser Mouse (G-5T)」5月18日発売
 有線かぁ。無線であるG7の新型が出るなら乗り換えるのですけれど。

Second Life内にファイナルファンタジーVIIを再現
 まさにミッドガル、アトラクション付きとは凝ってますな。

ファイナルファンタジータクティクス エルムドアから源氏シリーズの装備を盗む!
 その話しも聞きましたが、00%って出てるからめんどくせと思ってやらなかったなぁ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/550-de6661a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)