スポンサーサイト


5/11

 新橋駅で外国人に話しかけられました。蔵前まで行きたいがいくら、とのこと。そもそもそれがどこかわからない私。どうやら目の前のJRの改札ではなく、地下鉄に乗らなければいけない。というかそれをどうやって伝えたらいいのかわからない私。結局教えてあげられませんでした。
 日本人でさえ東京の電車乗り換えは迷いやすいというのに・・・。たしかに大変でしょうなぁ。無事到着できたことを祈って止みません。


スクウェア・エニックスがプレスカンファレンスを開催。完全新作のRPG「ラスト レムナント」などを発表
 完全にマルチプラトフォーム対応のようです。

ゲーム会社の俺が全レス
 ユーザーの平均年齢が低いと噂の某ポータルですか。

世界で最も美しい写真
 緑が綺麗な写真が一番惹かれます。というかそういう景色の所に行きたい。

真のアルファブロガーになるには何をすればいいのか?
 たまたまこの特集は私も見ました。でも正直アルファブロガーなんかより秋葉blogさんのほうが凄いと思ってしまう。

日本人の本音が分かる、巨大掲示板『2ちゃんねる』

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/552-050161a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)