5/12

 思い出したようにFateレアルタをプレイ中。人が関わらざる非日常を描く手法。私が奈須世界に惹かれた理由。再びじっくり堪能するつもりです。


そろそろ買い時? PSPの愉しい使い方
 今現在最もポテンシャルが高いのはPS3でもDSでもなくPSPですからね。私もひと段落したら買うつもりです。

「魔法少女を軍事的に考察するスレ」
 モビルスーツとかと合わせて考えると楽しそう。なのははちゃんと見てみたいなぁ。

田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
 これはリアルタイムで聞いてて吹いた。

初心者のための使えるジョジョ語(基本編)
 あ、ありのままに今起こったことを話すぜ! 朝出社したら自分の机がなくなっていた・・・! こうですか、わかりません><

安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
 顔の書き方と姿勢とよく似せていて凄い。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/553-76302837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)