

5/13

 休みの日でも試験試験っと。よくわからないならわからないなりに、考えるよりまず行動! さすがに企業の見方的なものはわかり始めたので、あとは相性の問題ですかね。


きみあるがマスタアップしたようです
 応援バナーやっていたなんて気がつかなかったよ!? ということで貼らせていただきますぜええ!!!

「ラニーニャ現象」で猛暑・渇水の恐れ
 らにゃーにゃって響きが可愛いよね? ・・・正直すまんかった。

深夜アニメ花盛り ノイタミナ「のだめカンタービレ」
 いやマスベースの認知度で日本と言ったらアニメマンガと車しかないでしょう・・・。あ、最近はスシポリスも?

制約が多すぎると、逆に悪文が生じやすい。雑音と楽音を聞き分けよ!
 言いたいことを簡潔に書く事こそが名文の秘訣だといった趣旨の発言を、谷崎潤一郎がしていたような気がします。

匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付
 後のSW財団の創設者である。スピードワゴンはクールに去るぜ、という声が聞こえた。俗世の小金持ちとは次元が違いますねえ。ノーブレスオブリュージュとはまさにこの事。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/554-bdd5a03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)