

5/18 ニコニコ動画

 少し前にニコニコ動画のアカウントを取りました。これはまずい、楽しすぎる。なんて時間泥棒だ・・・。気がついたら二、三時間は平気で過ぎてますよ。おすすめは「才能の無駄遣い」のタグです。というわけで、おもしろかった動画をたまに紹介するかもしれません。アカウントをお持ちでない方はとっておくとおもしろさを共有できるかもですよ。
 あ、そういえば有料になるらしいですね。無料でも今のままの機能は使えるということで、とりあえずは安心です。


夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
 旅に出たくなりますなぁ・・・。この世に知らないことばかりですものね。

他局は立てこもり事件を中継。テレビ東京はアニメ内で中継
 ようし、いつものテレ東で安心した!

ランスロットのプラモデル 「全力で制作せよ!」
 ランスロットか。ガンプラ以外は作ったことないけど作ってみようかな・・・。

特定機種に肩入れする日本のゲーム業界の悪しき慣例
 もー最所からマルチで作ってしまえばいいのですよ・・・。某社みたく自社でエンジンを作ってしまうのも一つの手でしょう。

らき☆すた 電子ドラッグ集(ニコニコ動画)
 ロイツマとらきすたのコラボがいまのとこ一番ツボでした。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/559-68197a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)