5/22

 前々から試そうと思っていながら実行できなかったなかのひとを試験中。トップにはかぶせられないと思っていたので困っていましたが、どうやらどこに置いても大きな問題はない様子。一週間くらいすればデータがたまると思います。


『ファンタジーアース ゼロ』に「部隊服」装備の上位版が実装
 他にはスキルが若干調整されたようです。

ネット対戦に向いた格闘ゲームのリスト
 ネット対戦するならストZERO2あたりがちょうどよさそうな気がします。

ライトノベル作家だけど質問ある?
 メモメモ。

同人誌・パロディは海賊行為?
 一方的なのもあれなので、ストッパー的な意見も紹介。とにかく誰が何のために何をしようとしてこの法案を作っているのか。正確に把握する必要があるでしょう。



トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/563-a873106a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)