スポンサーサイト


5/24

 もってけセーラー服がとうとう発売。

もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」
アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ
らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか
ついに「らき☆すた」の歌詞の謎が解き明かされる!
「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ


 やはりというか、盛り上がってますなぁ、一部で。とか言いつついまだ買っていない私をお許しください。そんな無様な私への忠告か、夢にこなたが出てきてDADADADAされました、嘘ですけど。明日全力で回収してきます。あと「人類は衰退しました」も買わねば。ロミオ節も楽しみだなぁ。


インタビュー『ファンタジーアース ゼロ』
 生産を・・・。いえ、なんでもないです。

ネトゲのGMだが質問ある?
 某運営のように、違反者に本気で立ち向かうところが増えて欲しいです。

高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き
 核分裂より核融合のほうがエネルギー効率がいいんでしたっけ。まあそれでも質量全てをエネルギーに変えることは叶いませんが。

ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件
ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ
創価学会員がガチで言論弾圧してた件
ハムスター速報2ろぐ で創価学会スレが消えてる件
 結構本気であれな予感がするので、ノーコメントで。

壁紙スレ
壁紙スレ2
 お気に入りの壁紙でも探して、ささくれた心を癒してくださいまし。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/565-c64be702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)