5/25

 あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

 目が覚めたら、すでに夕方になっていた!

 寝坊だとかそんなちゃちなもんじゃねえ、

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。


 つまり、スタンド攻撃を受けたせいであって、私が自堕落であるとかそういうことでは一切ありませんのであしからず。わ、わたしのせじゃないんだから!


幻冬舎コミックス:2007年6月の新刊・刊行予定
 ローゼン8巻は6/23に発売。ちゃんとスケージュルに書き込もうZE☆

「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載
 画像をアップした人は放置ですか。

彼女の誕生日に家いったら他の男とセクロスしてた
彼女の誕生日に家いったら他の男とセクロスしてたPart2
 スタバにて修羅場確認。退避! 総員退避せよ! メディイィィッッック!! 971はいい人感がびしびしするので、もっとちゃんとした人が見つかると思います。

非同人者の同人議論の虚しさ
 なんだかんだいってもう同人誌が消え去ることはないといのは間違いないことではあります。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/566-2cf73ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)