5/26

もってけセーラー服


 買ったよ! もってけセーラー服買ったよ! 曖昧3センチそれぷにってコトかい? ちょ! なんか後ろに変なものも一緒に写っていますが華麗にスルーで。まあ100円ショップで売っていたので買ってみただけですが。え、使い道? ・・・背景とかネタとか背景とか?


ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 レビュー『生足の可動関節』
 ドールっぽくて逆にいいかも。顔はちょっと濃い目かなと個人的には思います。

ローゼンメイデンMAD「ローゼンジャンケン」
 シュール過ぎてわらう。私も紹介したいのですが、アカウント制限かかっているいるのでリンクを用意するのがなかなか難しいです。

「ゼロの使い魔」シエスタの抱き枕カバーがエロすぎる
 こいつは凄いっすよ! 前かがみですよ!? 買わないけど。

「霊を見た」怪談で過呼吸か 中学生11人搬送
 いったい何を見たというんだ・・・。

だれか裸の王様を止めてやれ
 ああ私なんか特に気をつけねば。社会性は訓練すれば得られると思うのでがんばります。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/567-41ef5187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)