

5/27

 人類は衰退しましたを読破。普通におもしろいかも・・・。内容云々より、ロミオ節の諧謔や皮肉がわりとたまらない感じです。風刺的な雰囲気も漂ってますね。
 その後は久しぶりに地球防衛軍2を引っ張りだしてプレイ。実はまだクリアしてなかったのですよこれが。ニコニコでプレイ動画見てなつかしかったからだなんていうのは秘密です。


君が主で執事が俺で「これを買わないとエロゲーマーとしてどうよ?レベルなビッグタイトル
 姉しよもつよきすもテキストがとてもおもしろかったです。ならば買わないわけないにはいきますまい。

TYPE-MOON 『Fate/side side materiale 3』 PDF版を公開!
 レアルタヌアの初回特典についてた冊子のことです。

FPSをやったらいいじゃない
 ニコニコのプレイ動画を見てF.E.A.R.のデモ版を試しにプレイ。怖くて泣きそうになったので却下。

ニコニコ動画をちょっと便利にするツール集 [FLVダウンロード]
 アカウントを持っていなくても動画が見られるツールがあるようでので、まずはどうぞ。

・らきすたとロイツマのMAD動画。リズムが癖になります。


・きみしねとハルヒのMAD動画。だめだZE、が素敵すぎる。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/568-699ad41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)