

5/30

 ちょっとあなた、5/28はこなたの誕生日だったらしいじゃないですか!? なんてこと、何もしていないよ! とりあえず全力で祝福したい。こなた誕生日おめでとー! 結婚してください(どさくさ


個人情報が盗まれた
 プレイオンライン経由で駄々漏れになっているという話。今のスクエニは内部がごだごだしているらしいですね。

「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」
 自覚したのは高校のときですね。それ以前も萌芽はありましたが。

・「著作権法改定で同人誌がピンチ」と言う前に考えるべきは、現在の二次創作系同人誌の「立ち位置」
 大量頒布と商業ベースがつながったのから見逃せなくなってしまった、といったところでしょう。この件は赤松先生もご自身の日記で触れてらっしゃいます。

例のアレをうけて声優板の各声優個人スレがどうなってるか見回る。
 をっちすると楽しいかもしれない・・・。関係の有無もわからないのに騒いでるわけですから。

【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】
 どうみても背後に色々あるのが怖いところ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/571-54342e08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)