

5/31

 たまには大学に行って学生の真似事をするのもいいものです。いやまあ真似というか本物ですが。あ、わかった。学生のコスプレだ!(わかってない


アーツビジョン騒動関連まとめwiki
 妄想の人の話がなかなか興味深い。

「ネギま! 明日菜添い寝シーツ」の外箱がある意味凶器
 これは酷い。そういえばときメモオンラインの時も同じことありましたね。

サンデーのタイミング悪すぎて吹いた
 もう刷ってたからどうしようもなかったのですねえ・・・。

キャラクター紹介&先行場面カット公開!『ゼロの使い魔』のセカンドシリーズ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』
 7月から放送するみたいですよー。

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした
 今は社長辞任のお知らせになっています。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/572-ddf7e40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)