6/1

 疲れがたまっているときは早く寝るに限ります。寝る前に少しだけー、とか言いつつニコニコ動画へ。気がつくと外が明るくなっている罠。


「ニコニコ動画(RC)」が6月15日開始、コメント記録機能や有料版など
 しばらくは無料版で様子を見ます。

“売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判
 欲しいから買っただけで、オリコン云々は正直どうでもいいですが・・・。とはいえ、上が勝手に落ちてきたという意見は一理あります。

何でもできる確かな世界がここにある! 『ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン』
 こういうの大好きなんですよね・・・。箱とPSPどっち買うか迷う。

魔道書ネクロノミコン完全版 「"この魔道書がスゴイ" 堂々の第1位!」
 な、ネクロノミコン!? そんなものが出ていただなんて。クトゥルフ神話のファンとしては買わないわけにはいきません。が、さすがにお高いですな・・・。

エロゲ名台詞100(最上級編)
 初級からあるみたいですが。たまにしかやらない私ではとても無理ですよ・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/573-6fc9c969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)