

6/6

 CoD2のマルチプレイもやってみました。グレネードの投擲大会で吹いた。あとはスナイパー天国ってところでしょうか。マルチはBFの方が色々できて楽しいかもですね。


文化庁、「誰でもできる著作権契約[入門編]」開設
 メモメモ。

「らき☆すた」をオタクのお楽しみツールとして考えて見る
 連帯感がのくだりは大いに同意。こなたを見て、あるあるwと思ったらならば、ようこそこちら側の世界へ。

日本のアニメが永遠に繁栄するためには
 かなり長い文章ですが、要点は二つだけなのでご注意を。言ってる事自体はなかなか興味深い。

TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
 またTBSか・・・。もう無くなればいいのに。

アニメTシャツを着たオタク?フランス人
 フランス人クオリティたけえ・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/578-6bb4a117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)