

6/9

 FPSのおもしろさを再認識した今週。リアル系かスポーツ系とありますが、私はどっちもおいしくいただきます。とりあえずAIMing動作の精度をもっと上げるのが目標です。


バンダイ「1/144 HGUC 陸戦型ガンダム」発売 「みんな1個小隊分は買うよね」
 キャノンの射撃体制がとれるのがかっこいい。

遠坂凛~妄想・貴らかなメイド編~フィギュア発売 「黒パン+ガーターなメイド凛」
 とおさかさんはいつだって強気です。メイド服を着ても強気です。

一般人と自作ヲタの見分け方
 半分くらいあるあると思ったので、自作初心者といったところですか。

爆発的なアクセスを稼げるサイト一覧
 最近はアクセス云々より、固定とリピーターが増えて欲しいなぁなんて思っていたり。ならもっといい事書けって話ですよねさーせん。

オワタのお菓子できたよー
 食われて人生オワタ\(^o^)/

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/581-28003597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)