

6/10

 関東圏は強い雨が降りました。都市部への豪雨は排出されるだけなので、貯水量には関係しないと聞いています。それにしても最近天気が極端になったと思いませんか? ぽかぽかやしとしとは減り、替わりに猛暑と豪雨。日本だけならいいのですが。いやよくはないですけど。


「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない
 そもそも年金は制度上確実性を有さないというお話し。最近になってやっと民間の金融商品の周辺が整備され始めたとあります、ならばそれより複雑な構造を持つ年金は成り立つ時代を間違えていた・・・?

素人評論が「上から目線」でつまらない件
 大いに同意であります。何かについて話すことの権利が誰にでもあるというのは幻想です。

2007年夏コミ(C72)コミケカタログ 予約開始
 お、始まりましたか。今回はどうしようかしら。いつもの通りお気楽極楽に覗きに行って見ましょうかね。

セックスを愛で語るな
 エロスとアガペーを同一視してしまうのは恋愛資本主義の弊害でしょう。

マイクロソフト:「ディスクに傷」は使い方の問題、Xbox 360に原因なし
 そんなバカな。あんな綺麗な傷が偶然性の産物なわけないと思いますが。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/582-6d9f86db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)