スポンサーサイト


6/11

 ゲシュタルト崩壊という言葉を聞きました。字を集中して見てるとだんだん形がばらけて意味が信じられなくなるあの感覚のことらしいです。体験したことがあるので大いに納得しました。鏡に映った自分に「Who are you?」と問い続けると自己同一性に対してゲシュタルト崩壊が起きるそうです。簡単に言うと、気が狂う。


ゾッとする都市伝説語ってくれよ
 スレ内じゃなくてコメント欄に書いてありますが、樹海に来る四種類の人間の話はかなり好き。

開発陣に質問状:真・らき☆すた 「萌え」と「燃え」が絶妙に同居
 結局買うのをやめてしまった私はへたれの謗りを免れない。

今ほどオタクがオタクをやり易い時代はない
 正直ネットがあればなんとかなる、と思う。

ニフティ、コメントを付けられる動画投稿サービス“ニフニフ動画β版”を開始
 工エェェ(´д`)ェェエ工

・この曲はどうもめちゃイケを思い出してしまいます。見てるだけで楽しくなれるMAD。
垢無用:RAKI☆STEPS Short ver.(らき☆すたで5,6,7,8!)


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/583-3c35eab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)