

6/12

 最近はアクションゲームばかりやっています。RPGは面倒でもうできないかなぁ・・・。オフでの話しです。オンラインなら協力しやすいRPGのMMOが一番楽しいですね。


カプコンは「モンスターハンター フロンティア オンライン」で何を目指すのか
 クライアントのダウンロードは早めにしておいたほうがよさそうです。

らき☆すた10話 アニメ店長登場!
 リアルタイムで見てこれは吹いた。声優そのままとは・・・。しかもそれを一蹴するこなたラブ。

ブッシュ大統領が法王に「サー(sir)」…バチカン関係者あぜん
 これはわざとやってるとしか思えない・・・。でもあの顔を見たら閣下と呼んでしまうかもしれない。

コピー本の作り方~平綴じ 実践編:腐女子の頃を過ぎても・・・
 夏の結果がぼちぼち届き始めているみたいです。さすがに最初から妥協はしないほうがいいですけれどもね。

・この発想はなかった・・・。デジタル音源ってこんな風にいじれるイメージありますね。
垢無用:アマチュア


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/584-1b5ca439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)