スポンサーサイト


6/13

 ニコニコの色々なゲームを普通にプレイしている動画がなぜかおもしろい。ここは苦労したよねーとかコメントみると、ああ私だけじゃなかったんだなとなつかしく思ったりします。そんなこんなでPS版のFFTを久しぶりにプレイ。ケースがぼろくなっていて買い取ってもらえなかったので仕方がなくずっと持っていたのですよ・・・。GoWはバイト決まったら買いますぜ。


萌えたら死亡
 萌えというか和みます。私にはきっと届かないものだからこそ、その美しさには目も眩まんばかりです。

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
 証拠映像があるのに動かないとはどういうことか。

本日弟が童貞を卒業いたしました
 ('A`)→ヽ(*´д`*)ノ

ハニカミでテレ朝にブーイング…ウッズに場違い質問
 朝日が報道すると:ウッズがハニカミ王子を絶賛 「すごい才能だ」
 また朝日か・・・。文字通りの空気読めないスキルを発動してしまったようです。

・大変なものを盗んでいきましたシリーズのMADをミックスしたカオス作品。見事なまでの寄せ集めなのに、編集の素晴らしさにより飽きることなく一気に見せられてしまう鬼作。
垢無用:魔理沙達は我々の耳を破壊していきました


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/585-09acd6e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)