

6/16

 ついにオルランドゥが仲間に。ずっとシドのターン! とりあえず装備を弱めのに変えてバランスを・・・。ガチバトルのときだけエクスカリバーを使いましょう。こう考えるとなんか宝具をぎりぎりまで隠す英霊の戦いのようででかっこいいですね! 普段は使わず、本当に必要なときしか使わない、使えば全て必殺、故に真の新の武器を知るものはいない・・・、とかそんな感じでお願いします。


「魔王降臨 連邦の白い悪魔」 SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム発売
 欲しいのですが、さすがに値段が酷い・・・。相応の価値があるか、と問われればYESとしかいえないですが。

毎日新聞がコムスン問題について正しいことを書いている件
 叩くだけでは解決しないのは当たり前ですからねえ。

無茶な企画を、合衆国海兵隊さまが承諾してくれました
 すげえええええ。海兵隊心広いな! そりゃ戦争も負けるわ。

「○○は俺の嫁」と叫んでみよう
 過去記事とか見ればかなり使ってますさーせん。「自分はこれが好き」の最上級表現だと思ってもらえればよろしいかと。

涼宮ハルヒの憂鬱「欧米な人たち」新手の嫌がらせ
 これは高度ないじめ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/588-416cf627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)