スポンサーサイト


6/17

 バイトの面接にいってきました。なんか面接官がマニュアルガチガチでちょっと萎えた・・・。まあ百円ショップじゃそんなもんですよね・・・。まあ、仕事が始まるまでの半年ばかりの我慢我慢っと。


オンラインゲームファーストインプレッション「モンスターハンター フロンティア オンライン」
 正直わくわくしてきました。

自分の好きなものを肯定する手法
 人に興味を持つのは正直なかなか難しい。そういう演技なら普段からやってますが。

中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ?
 大丈夫じゃないのは確実。できるかぎり食べないようにするしかない。とはいえ表示そのものが信用できないので、なるべく食べないようにする程度の努力にしかなりませんが。

ラノベ編集者が語る、ラノベレーベルの現状
 ごしゅうしょうさまです(棒読み

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/589-fd8553f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)