

6/20

 せっかく時間が余っているのでニコニコでリリカルなのはを無印から視聴。たしか無印の2、3話くらいで見るのをやめてしまったのですよ・・・。見始めたら見始めたで、12話ぶっ通して見てしまいましたとさ。
 ・・・なのはって、こんなにおもしろかったのか!? なんで今まで見てなかったんだ私のばかばかばか。もっとぬるい内容だと思ってた私をどうか許してください二次元の神様! ガチバトルすぎて燃える。今なら自信を持って言える。抵抗できないようにして直撃させるなのはさんマジ外道(ぇー


氷川へきる『ぱにぽに (10) 初回限定特装版』が9/18発売

『ローゼンメイデン』8巻には読み切りなし

ビリーズブートキャンプに関する10の疑問
 ニコニコでよく見かけるせいでもうネタにしか見えない・・・。

「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り
 楽器をできる人はやっぱすごいなぁ。実は私も少しならピアn、・・・いえなんでもありません。

へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売
 相変わらずかわいいへたれぶり。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/592-a6551b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)