

6/21

 MHFは大方の予想通りにサーバー落ちのようですね。PCでゲームをする人間ならほとんどが知っているほどの規模ですからしかたがないのでしょうね。


今度はSM!? 煩悩の猛りをぶつける妄想ボイスCDシリーズに「鬼畜CD」追加
 どちらかと言えばM寄りなのでS編をお願いしますっ!

ユルさ、みっくるんるん!ねんどろいど「朝比奈みくる」
 和むかわいさ・・・。ねんどろいどシリーズはいいなぁ。

「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説
 実験や観測の規模が大きすぎてすぐには確認できないのがっ論物理学の難しいところ。

ゴルフ場で、クラブ振ったら火事発生
 どんだけ神速のスイングだったんだ・・・。

ビリーズブートキャンプがやってきた!
 テレビとかにも出るみたいです。ワンモアセッ!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/593-67f25a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)