スポンサーサイト


6/23

 どうやらバイトの面接には落ちたようです。思い返せば二連続でアルバイトに落ちたことになります。バイトなのに落ちすぎな私ナンテコナタイ/(=ω=.)\


ウェーブ「ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石」サンプルレビュー
 これは素晴らしくて震えます。買っちゃおうかしらん。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」今日から始める! 初心者ハンターライフ
 β開始が延びてしまったので、これでも読んでわくてかして待ちましょう。

社会貢献が目立ち始めたゲーム産業
 教育でDSが使われるとテレビで見ましたよー。ゲームそのものは純粋娯楽なのでよく似た映画などを参考にするしかないですね。

(前略)正直「俺の嫁」はもう聞き飽きました。(中略)あなたの理想の家族構成をお聞かせください
 吹いた。ここまでいくと妄想も大変だわw

mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?
 ロボット同士が書き込みあってるという部分にときめきのようなものをを感じた私はどうすれば。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/595-6ecc1396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)